中肉中背男

とにかく平穏に生きたい。 長い期間、体調を崩し動けなくなった体験から健康への発信を主にしています。 筋トレ好きです。

【料理】鶏ムネ肉のとろみ肉じゃが|簡単におかずを作る!#4

おつかれさまです。

かずごろう(@56_gorogoro)です。

今夜も料理しましたよ。 レシピテーマは時短&節約&簡単です。

料理中はオールフリー中毒です。

 

今夜のおかずは「肉じゃが」にしました。

「鶏ムネ肉のとろみ肉じゃが」レシピはこちら

 

レシピには調理時間25分とありましたが、40分かかりました。

 

煮込んでいる時点で既に美味しそうです。

 

子どもには肉よりもジャガイモが人気ありました。
f:id:kazugoro56:20211111171400j:image

糸こんにゃくも入れて正解ですね。

肉に関しては、個人的には肉じゃがには鶏肉より牛肉の方が良いという結論に至りました。

 

以上です。

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ