中肉中背男

とにかく平穏に生きたい。 長い期間、体調を崩し動けなくなった体験から健康への発信を主にしています。 筋トレ好きです。

【料理】豚バラ白菜|簡単におかずを作る!#5

お疲れさまです。 ぼん(@56_gorogoro)です。

今夜も料理しましたよ。

レシピテーマは時短&節約&簡単です。 料理中はオールフリー中毒です。

今夜は「豚バラ白菜」と「無限ピーマン」を作りましたよ。

「豚バラ白菜」のレシピはこちら

キッチンにたまたまあったコイツを使わせてもらいます。

f:id:kazugoro56:20211112201008j:plain

f:id:kazugoro56:20211112201033j:plain

f:id:kazugoro56:20211112201038j:plain

肉好きの子どもたちがどんどん箸を伸ばしていました。

白菜の食感も良いですわ。

ユーチューブ動画内でも作ってますのでご覧ください。


www.youtube.com

「無限ピーマン」のレシピはこちら

簡単に5分で作れました。

f:id:kazugoro56:20211112201045j:plain

ただ、うちの子どもウケはあまり良くなかったですね。

酒のつまみには合うと思います。

以上です。

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ