中肉中背男

とにかく平穏に生きたい。 長い期間、体調を崩し動けなくなった体験から健康への発信を主にしています。 筋トレ好きです。

【料理】親子丼|簡単に料理を作る!

お疲れさまです!

ぼん(@56_gorogoro)です。

今夜も料理しましたよ。

レシピを選ぶテーマは時短&節約&簡単です。

 

くりやの玄米スタート【体内のキレイを玄米でサポート!サブスク】

 

今回は「親子丼」です。

参考レシピはこちら。

f:id:kazugoro56:20211216205600j:image

オールフリーを飲みながら作っていきます。

レシピだと「2人分で鶏もも肉100g」とありましたが、5人分必要なので320gの肉を使用してみました。

f:id:kazugoro56:20211216205608j:image

たまごを入れる前からおいしそうですが、最後の仕上げのたまごを投入。

ほんと簡単&時短料理ですわ。

15分かからず完成なり!

こちらの動画内でも作っています☟


www.youtube.com

完成写真を取り損ねたのでレシピの写真を引用。


f:id:kazugoro56:20211216205617j:image

肉に味が良くついていたし、汁もご飯に絡んでうまい。

まんぞくまんぞく。

こどもはお代わりをしていたのであっという間になくなりました。

次回はもうちょっと肉量を増やして作らねば。

以上です。

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

 

遂に到来!肉も魚も食べるダイエット/ライザップ