中肉中背男

とにかく平穏に生きたい。 長い期間、体調を崩し動けなくなった体験から健康への発信を主にしています。 筋トレ好きです。

【おすすめ動画】ユーチューブ「貴ちゃんねるず」

かずごろう(@56_gorogoro)です。

 

YouTube のチャンネルも日々増えており、どのチャンネルを見たらいいか迷うことが多いと思います。情報が多すぎると選択する時に大変です。

今回は、特に私世代にはおすすめのエンターテイメントのチャンネルをご紹介します。

それは、とんねるず石橋貴明さんのチャンネル「貴ちゃんねるず」です。

f:id:kazugoro56:20211111103535j:image

還暦を迎えてもパワー全開で、笑顔をもらえます。

いくつか動画を貼り付けてみましたので興味を惹かれたものがあれば、一度試しに視聴してみてはどうでしょうか。

 

【超ビックリ回】妻・友美全面協力!早朝バリカンでノッチつるっパゲ🔥 - YouTube

 

24分間テレビ2021 ~貴ちゃんゴールであの人熱唱~ - YouTube

 

【細かすぎて伝わらない芸人】戦力外通告! - YouTube

 

YouTubeスタート1ヶ月記念!沢山見てくれてありがとうシリーズ!【清原和博3日連続スペシャル】第1夜 ~清原、全部話すってよ~ - YouTube

 

ちなみに、バラエティ「とんねるずのみなさんのおかげでした」はどこかで見ることができないかなと動画配信サービスを調査しました。

以下15が今回調査したVODです。

  1. Netflix
  2. dTV
  3. U-NEXT
  4. Hulu
  5. DAZN
  6. Amazon プライムビデオ
  7. TERASA(テラサ)
  8. TSUTAYA TV
  9. paravi
  10. FODプレミアム
  11. dアニメストア
  12. AbemaTV
  13. TSUTAYA DISCAS
  14. watcha
  15. DMM DVDレンタル

調査した結果、2021年10月現在「とんねるずのみなさんのおかげでした」はどのVODでも配信されていませんでしたね。残念です。

ぜひまた見たいものです。

 

以上です。