中肉中背男

とにかく平穏に生きたい。 長い期間、体調を崩し動けなくなった体験から健康への発信を主にしています。 筋トレ好きです。

【料理】さつまいものスープ野菜|簡単に料理を作る!

お疲れさまです。

かずごろう(@56_gorogoro)です。

今夜も料理しましたよ。

レシピ選びのテーマは時短&節約&簡単です。

 

体内のキレイを玄米でサポート!サブスク【CUCKOO ツインプレッシャーIH】

 

さて、今回は「さつまいものスープ野菜」です。

「さつまいものスープ野菜」のレシピはこちら

f:id:kazugoro56:20211115195610j:image

さつまいもを多めにしました。

その分、水量も多めにすればスープになったんですけどね~、さつまいもが水分を吸ってしまってスープ部分が少なくなりました。

勉強しましたわ。

でも、具材は美味しくて好評でしたよ。

 

ちなみに主菜はこちら。f:id:kazugoro56:20211115200050j:image

豚肉のプルコギ焼き肉。

既に味付けされていて、焼くだけだから超簡単。

f:id:kazugoro56:20211115200155j:image

既に美味そう。玉ねぎも入ってました。f:id:kazugoro56:20211115200221j:image

これはご飯が進みますわ。

忙しい夕飯作りにはおすすめ。

 

以上です。

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ