中肉中背男

とにかく平穏に生きたい。 長い期間、体調を崩し動けなくなった体験から健康への発信を主にしています。 筋トレ好きです。

【料理】豚ひき肉の和風マーボ春雨とフライドポテト|簡単におかずを作る!

お疲れさまです。

かずごろう(@56_gorogoro)です。

今夜も料理しましたよ。 レシピを選ぶテーマは時短&節約&簡単です。

 

体内のキレイを玄米でサポート!サブスク【CUCKOO ツインプレッシャーIH】

 

さて、今回は「豚ひき肉の和風マーボ春雨」です。

レシピはこちらから

f:id:kazugoro56:20211118181630j:image

チンゲン菜が家になかったので白菜を。そして薄く切った人参も使ってみました。


f:id:kazugoro56:20211118181655j:image

簡単においしいおかずができましたよ。

子どもたちもパクパク食べてくれ好評。

 

もう1品。「フライドポテト」も作りました。

レシピはこちらから

f:id:kazugoro56:20211118181644j:image

こちらも簡単ですね。子どもは好きですし。

 

以上です。

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ