中肉中背男

とにかく平穏に生きたい。 長い期間、体調を崩し動けなくなった体験から健康への発信を主にしています。 筋トレ好きです。

【料理】とろ卵豚キャベツとさつまいもの煮物|簡単におかずを作る!

お疲れさまです!

かずごろう(@56_gorogoro)です。

今夜も料理しましたよ。 レシピを選ぶテーマは時短&節約&簡単です。

 

体内のキレイを玄米でサポート!サブスク【CUCKOO ツインプレッシャーIH】

 

さ、オールフリーを飲みながら作っていきますよ。f:id:kazugoro56:20211120181438j:image

 

「とろ卵豚キャベツ」に頼ります。

レシピはこちら

f:id:kazugoro56:20211120181502j:image

 

自己流でもやしを入れたのとキャベツ多めにしたせいか、水っぽくなってしまいました。
f:id:kazugoro56:20211120181534j:image

おいしかったけど、味が少し薄くなりましたね。この点が残念だった。

 

使わないさつまいもがあったので、「さつまいもの煮物」も作りました。

レシピはこちら
f:id:kazugoro56:20211120181553j:image

簡単な割に女性陣に好評でした。

さつまいもの甘さがうまく引き出せましたよ。

以上です。

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ